嘉手納町大好き応援隊!! いもっちカンパニー

嘉手納町を県内外にPRしたい!!の想いから、嘉手納町大好き応援隊としていもっちカンパニーの活動をスタート致しました(´∀`)皆様に嘉手納町の魅力を知って頂けるようにイベントや特産物等のご紹介をさせて頂きます♡宜しくお願い致します!!
てぃーだブログ › 嘉手納町大好き応援隊!! いもっちカンパニー › ♡♪週末市♪♡ › 22日第4土曜日は道の駅へLet`s go!!

22日第4土曜日は道の駅へLet`s go!!

数あるブログの中からいもっちカンパニーのページへようこそ!!


今日、ネーブルカデナでイベントがありますよ赤ハイビスカス

*mammy's マーケット* http://mammys.ti-da.net/

パンまつりも開催するみたいなので大好きなパン♡買いに行こうと密かに企んでいますGOOD

皆様もネーブルカデナへ子供たちと行ってみて下さいキラキラ 好きなもの良いものに出会えるかもハート

それと、今週の22日(土)は道の駅かでなで週末市が開催されます✰

先月は台風が近づいていて中止になってしまい残念でしたうわーん

また台風発生してますが、来ませんように…晴れますように(*'ω'*)

みなさんも今日も元気にお過ごし下さい僕ボクサー

週末市でお会いできるのを楽しみにしています!!    ひよこより

同じカテゴリー(♡♪週末市♪♡)の記事

Posted by いもっちカンパニー at 2015年08月18日   10:42
Comments( 0 ) ♡♪週末市♪♡
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。