嘉手納町大好き応援隊!! いもっちカンパニー

嘉手納町を県内外にPRしたい!!の想いから、嘉手納町大好き応援隊としていもっちカンパニーの活動をスタート致しました(´∀`)皆様に嘉手納町の魅力を知って頂けるようにイベントや特産物等のご紹介をさせて頂きます♡宜しくお願い致します!!
てぃーだブログ › 嘉手納町大好き応援隊!! いもっちカンパニー › いもっちカンパニーのブログ&Facebook&ネットショップが!✰!

いもっちカンパニーのブログ&Facebook&ネットショップが!✰!

数あるブログの中からいもっちカンパニーのページへようこそ!! ありがとうございますラブ

はいさーい赤ハイビスカス

先日4年ぶりにワンレーンだった前髪を短くきりました!くせっ毛が爆発中のいもっちカンパニー石川でーす(笑)

さてさてコレ!皆様へご報告があります♪

実は昨日から(有)徳里住建のHPがリニューアルピカピカいもっちカンパニーのバナーが出来ましたくすだまパカパーン

そこから、てぃーだブログ・Facebook・ネットショップへアクセス出来るようになりましたハート

http://www.tokuzato.com/

嬉ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー宇宙人

よかったらFacebook&ネットショップへも遊びに来てください♪赤

商品で「これ欲しい!!」と思って頂いた方へ✰ネットショップ以外でも「(有)徳里住建」や「道の駅かでな」や

「ネーブルカデナ沖鮮市場」でも販売中です!!

遊びに行きながらご購入よろしくお願いします晴れ

いもっちカンパニーのブログ&Facebook&ネットショップが!✰!




Posted by いもっちカンパニー at 2015年10月10日   10:49
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。